2020年11月営業カレンダー | 2020/10/30

こんにちは!(^^)

朝晩の寒暖差が大きくなってきました。

冬支度はお済みですか?

体調管理には一層気を付けてまいりましょう!

さて、2020年11月の営業日のご案内です。

11月3日(月)文化の日、11月23日(月)勤労感謝の日は祝日のため、休ませていただきます。

また、カレンダーの「少」と付いているところは、スタッフが都合により不在ですので、院内掲示もしくはスタッフまでご確認ください。


当院では予約優先で受付しております。

密を避けるためにも来院前にご予約をお願いいたします

電話でのお問い合わせの際は、受付時間内におかけいただきますようお願いいたします。

【受付時間】

平日 9:00~12:30 15:00~19:30

土曜 9:00~13:00

※ 電話対応可能な時間帯は、スタッフが院内にいる時のみですので、8時半以前や12時半~15時、19時半以降のお問い合わせに関しては、留守番設定となっておりますので、メッセージを残していただきましたら、翌営業時間に対応させていただきます

LINEなら24時間・365日、お問い合わせ可能で大変便利!

 ←ここを押すとマスト院長と交信できます。

ご予約・ご質問・ご相談、なんでもお送りください!

 

【初めての方・お久しぶりの方へ】

お問い合わせの際は、「初めて」もしくは「久しぶり」、そしてフルネームと症状をお伝えくださいますとスムーズです。

 

【ご来院予定の皆様へ】

感染症予防のため、

  • マスクの着用
  • 入退室時の手洗い or 手指消毒

のご協力をお願いいたします。

 

また、皆様は厚生労働省の新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) をお持ちでしょうか?

まだの方は来院前にインストールしていただきますよう、お願いいたします。

↓ ↓ ↓ 押してください ↓ ↓ ↓

 


投稿日:2020年10月30日 投稿者:西尾

お問合わせ|マスト整骨院・鍼灸院

TOPへ戻る